2012ねん

AKB48楽曲大賞が今年は開催されないらしく…残念(´・_・`)
ですが、Twitterで「#2012_AKB48G10曲」というハッシュタグを見かけたので考えてみました。


(順不同)
真夏のsounds good!(AKB48)
片想いfinally(SKE48)
恋愛被害届け(NMB48紅組)
スイート&ビター(AKB48セレクション6)
君のc/w(AKB48チームサプライズ)
遠回り(前田敦子)
ラベンダーのジュータン(渡辺麻友)
ソフトクリーム・キス(指原莉乃witnアンリレ)



10曲も出なかったことにおどろ木ももの木さんしょの木!
乃木坂は入れたくない派。(ちなみにぐるぐるカーテン、せっかちなかたつむりが好き)
SKEは紅白でパレオじゃなくて片想いfinally歌ったほうがAKBとの違いをアピール出来たと思っ田野。



MVだと真夏のsounds good!(Dance ver.)。前田敦子さんは偉大。白ビキニも偉大。松井珠理奈さんの背中にサンオイル塗りたい。
おおきいおっぱいが沢山あるのに指原さんの身体を目で追ってる自分の今後が心配です。
http://www.youtube.com/watch?v=MBuJ5R2KBKo
推しメンは永尾さん、二村かな。下半期は永尾さんのこと、チーム4のこと全然追えてなかったけど。



以上!