約束

約束 (Type-A)  (ALBUM+Blu-ray Disc)

約束 (Type-A) (ALBUM+Blu-ray Disc)

あけましておめでとうございます(遅)


嬉しいことに未夢ちゃんからの年賀状から幕を開けた2013年。
今年もゆるくアイドルを見て行きたいです。



さて今週発売された女子流新アルバム。
発表された時からずっと楽しみにしてましたo(^-^)o


ひと通り聴いてみましたがまっさらな新曲だと月とサヨウナラと約束が好きかな。どれも良いけど(・_・)
それでいいじゃん→大切な言葉の流れは朝聴くのにピッタリ!逆に月とサヨウナラとか約束は寝る前に聴きたい。



正直Limited addictionの方が好きかも…って思ったけどそう言えば、LA発売されて聞いた時『鼓動の秘密の方が好きだな…』ってぼやいてたので1年後には大好きなアルバムになってることでしょう。





あとはOvernight Sensation〜時代はあなたに委ねてる〜と未夢ちゃんの歌声は合うなーと再確認したり
LolitA☆Strawberry in summerってストロベリー→イチゴ→15歳の夏ってことなのかなって思って検索したけど全く引っかからなくて?ってなったり。
そんな感じです!(雑)