君だけが僕の太陽

team 4 1st stage 僕の太陽 ~studio recordings コレクション~

team 4 1st stage 僕の太陽 ~studio recordings コレクション~

音源で聴くとすごいですねこれ。



プレイヤーに「team4 1stStage」って表示されているのを見て、
「あぁ、チーム4ってヲタの幻想じゃなかったんだな」と感慨深く…。



ビバ!ハリケーンの美宥ちゃんの「何かが近づく影」!竹内先輩の島田の「東京の大学へ行っちゃったら…」!
永尾さんの声を音源でガッツリ聴いたのも初めてだったので嬉しかったです。
いい宝物ができたね。




他の初音源化公演も一通り聴きましたがH2はいい意味でAKBっぽくない!
まえだあつこちゃんの声ってやっぱりすごかったんだなと思いました。(小学生並の感想)