楽曲大賞

第一回アイドル楽曲大賞に投票しました。
http://www.esrp2.jp/ima/2012/
備忘録も兼ねてですが、自分の投票結果を掲載します。
ちなみに、「AKB48楽曲大賞」の開催を願ってAKB48他48Gは選考から外しました。
アプガ投票対象外は残念だったな(´・_・`)


【楽曲】
Peace!SmileGirl(Cheekyver)/Cheeky Parade…3
9nine o'clock/9nine…2.5
オトメゴコロ。/さくら学院…2
南風パヤパヤ/SUPER☆GIRLS…1.5
Sweet Jewel/Fairies…1
(次点)
大切な言葉/東京女子流
渚のラララ/百田夏菜子(ももいろクローバーZ)
イッショウトモダチ/私立恵比寿中学   


【アルバム】
Limited addiction/東京女子流…2
さくら学院2011年度〜FRIENDS〜/さくら学院…2
EveryBody JUMP!!/SUPER☆GIRLS…2
(次点)
One World/ぱすぽ☆


【推し箱】
東京女子流

こんな感じです。
推し箱は迷わず女子流!だったけど他は迷いました。
楽曲は正直1ヵ月後全然違う結果になってる気がw
アルバムは投票直前でOne worldを聞いて「何コレ超良い…!」ってなったけど1ヵ月後も好きかは自信無かったので次点で…。
Limited addictionは発売当初鼓動の秘密の方が好きだなーと思ってたけどジワジワお気に入りになりました。
僕の手紙→Don't Be Cruel→Liarの流れが好き!
在宅だから地下に潜っても情報源が少ないからどうしようも無いし、来年もゆるくアイドルを追えれば良いなと思います。
まだまだ2012年1ヵ月以上あるけど!