Celebration

全体的に迷走っぷりが目立つな、というのが素直な感想。
最近SGが「音楽で皆と繋がろう!」みたいなこと言ってるのに引いてるってのもあるかもしれないけど。



恋愛マニフェストは発売前ちょっと聞いた時守ってるなーと思ったけどフルで聴くとやっぱり良いですね。(スパキチ)
やっぱりソロパートをちょっとずつ、ってのが聴いてて楽しいし好きだな私は。



夢中マテリアルはこういう曲調は好きなんだけど仕様と言われようが歌い方のネットリっぷりが…。
EXIT、なんだかんだで一番聴いてるかもしれない。たその歌声がかわいくてかわいくて。




特典DVDは田中さんがひたすらかわいかったです。シェルターなんかいらないの田中さんエロい。
あとDREAM SEEKERのレコーディングで前島さんと溝手さんが目を見つめ合って歌う様子にゾックゾク。
稼農さん映る度どういう顔すれば良いのかわからない。